プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

TOP

Category : TOP
* この記事はTOPです!

P1080006.gif相互りんく募集中です(*´∀`*)

 コメント欄に書いてってー!



2012-02-19 11-47-443



雑魚だけど一生懸命がんばってます(`・ω・´)



卒業式!

Category : りある


19112443.gif


こんばんわ!
昨日は無事卒業しました(*'▽'*)♪

P1000216.jpg
卒業アルバム、もらったお花!


P1000217.jpg
手紙と副担任からのDVD!


もらいました。

3年間とても楽しかったです。
実際涙止まらなかった!



しかも、うちの担任絶対泣かないのに・・・
副担任が作ったDVDみてうるってしてくれてうれしかった!


んで担任がうちらにいつも怒ってて、
うちらが卒業するの嬉しがってるからうちらのこと泣かせないんだろうな
っておもってたんだけど
朝来たら黒板に・・・・・。


P1000209.jpg

メッセージ書いてあってうわあああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
ってなったよね。

P1000214.jpg

うちらの写真はって合って・・・
先生のギャップに泣きました。



んで卒業式では・・・・

卒業式退場するとき笑ってたけど、先生たちの笑顔見た瞬間ないてしまった。
今もこれ書いてて泣きそうなんだけどさ・・・。


P1000215.jpg

4組だいすき。

221398197844.jpg


あたし泣いてる顔してるが気にしないでねwww
みんないい笑顔!


担任の先生、副担任、クラスのみんな、家庭科の先生、その他・・・。
家族、友だちにありがとう。って伝えたいです。


さみしいけど、前に進むしかないのでこれからも頑張ります!





そしてそしていつめんから誕生日プレゼントもらいました(´;ω;`)

P1000212.jpg P1000211.jpg

かわいいいい
色紙もありがと(´;ω;`)





そして・・・
卒業式終わったら「陸上部」で打ち上げ行きました!
すき屋からの~ ボーリング! んでしーる!
楽しかった!先生ありがとうございました!

imageSend.jpg imageSenda.jpg









話しかわって・・・


そしてー!
なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆぃにゃんやっと仮免取りましたあああああ
今日から路上行ったんだけどwww
楽しかったです!

あしたも車学なので寝ますね!



最近コメントなくてさみしいです!


くださいねえええええええええええええええええっ(((o(*゚▽゚*)o)))


13577434.gif


いろいろ(*'▽'*)♪

Category : りある&SA




uuutyao.jpg



こんばんわ!
夜中です!こんな時間まで起きてるの久々で
すでに目しょぼしょぼしてるあたり←



ってことで今日はまた、学校行ってきました。
卒業式の予行に・・・。


まあ・・・・
明日!詳しく今日のこともまとめてブログ書きたいと思うので
また見てくれたら幸いですヽ(*´∀`)ノ



では、今日のCW履歴のっけますww
今日はね・・・・・

とりあえず・・・はげそうになった(°д°)
なんでハゲそうになったかと言いますと・・
たぶん通話にいた人しか知らないと思うので・・・
あえて言いませんが・・・


とりあえず、当たらない、萎える、当たらない、萎えるの繰り返しだったね。
ね?ととろ(´・ω・`)


ってことでひどいキル数のCW履歴どーん!

1回戦目

2013-03-04 22-17-15 1回戦目



2回戦目

2013-03-04 22-46-27 2回戦目



3回戦目

2013-03-04 23-14-07 3回戦目



4回戦目

2013-03-04 23-35-04 4回戦目


~ 4戦 0勝 4敗 ~



んな感じまぢ萎え
キルできてないwwww


でもはるさんとジョーカーさんと銀ちゃんが助っ人で来てくれたので
楽しくできて良かったです!

ひさしぶりにあんなに笑ってできたCWで嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



んで・・・・
みぃにゃんが誕生日プレで「くまさんかってあげれなかったから・・・」
っていっていろんなボックスいただきました。
ありがとう!



2013-03-04 21-43-36   2013-03-04 21-43-40  2013-03-04 21-43-43  2013-03-04 21-43-45




ねむいwwwwww
もう寝ていいですかwwwwwwwwww
寝ますね(´・ω・`)

通話もなんか終わったみたいだし(´・ω・`)だけどてへぺろ


あ!そーいやたったさっき、銀ちゃんがあたしに「祝卒業&誕生日&巫女さん!」
ってことで作ってくれたの載せておきますね!

ゆぃにゃん

ありがとうねヽ(*´∀`)ノ




んじゃ最後に・・・・
にこちんとはるさんの会話を載せて終わりにします!

またね( ´ ▽ ` )ノ(笑)


2013-03-04 22-52-10





get.gif


14879959.gif




誕生日(*´∀`*)

Category : りある

00.gif



ゆぃにゃんは今日で18歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ888

みさき
みずき
ととろ
さきちゃん
もぷかちゃん
ちゅき
らっこしゃん
みっくん
ふらっぷ
にっくん
みるくさん
銀ちゃん
にこちん
はるっちゅ
なみちょる
・・・・リア友みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ


仮免は技能受かって学科落ちちゃったけど・・・。
最高の誕生日になりました!

あ・・・・おめでと!言ったのに名前・・・ない!って思った人いってねw
いたらほんとにごめんなさい(´・ω・`)


今日食べた写メのっけよーっとimage0126.gif


P1000207.jpg
一個58㌘で100円のいちご(*´Д`*)

P1000205.jpg
ちらし寿司とトマト鍋!
トマト鍋まぢで大好きなの!
しめにパスタとかチーズ入れてたべるのがうち流!


P1000204.jpg
みかん大福といちご大福!
ロールケーキヽ(*´∀`)ノ

かわいよねこれ!



こんな感じで嫌なこともいっぱいあったけど楽しい一日になったので
嬉しいです!


んでまだいうか!って
話ですけど・・・

誕生日ぷれ、武器おまちしてまーす!
心優しいひとはゆぃにゃんω・*) まで!www
まあ行ってみたかっただけだけどね
無理有り送らなくていいですよwwww


ってことでおまちしてます(`・ω・´)


明日も学校なのでこの辺で!
まったね( ´ ▽ ` )ノ


imageCAO61NP6.jpg



14879959.gif



いえーい!

Category : りある&SA




imageSend がおー!


がおおおおおおおってことで。

昨日卒業式だった人も多いかと思います!
ってことで卒業おめでとうございます(*'▽'*)♪

あたし卒業する身だけどまだ卒業式じゃないのでwww 祝いさせていただきました!


あたしは5日にあります。
それまでJKです。 それ越したらJKっていうブランドなくなってしまいます。
どーしましょ(´;ω;`) 

制服も来たらコスプレになっちゃうwwwww

最悪っだ20384f3d858c93f3c4f226e6c28e5526.gif

まあ、またあとで卒業式のことは5日に話します。





んで、話し変わって今日の車学の話に移ります!
2回目で効果測定94点ぎりぎり受かりましたいえーいヽ(*´∀`)ノ88888

うかったよ!うかったんだから、ぎりぎりもくそもないよね!うふ



そんなかんだで・・・
時というなの短期は早いことで。
明日仮免試験です。
不安です。 本番テンパるのでやばいです。
でもがんばります!
誕生日に嫌な思いしないように頑張りますよ(´;ω;`)w


(ミラーミラーミラー、合図、目視・・・)右左、目視忘れずに・・・と・・・。
丁寧に落ち着いて。がんばりまーす!


ってことでこの辺でやめときますwww
勉強するのでまたね( ´ ▽ ` )ノ




8TZQ48_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


京ちゃん

初コメありがとお!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

ツイッター

リンク

QRコード

QR
