プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ハッピーバレンタイン(*´ω`*)

Category : 未分類




P1270024.gif



今日2/14は・・・
バレンタインデー(*´ω`*)

みんないくつチョコもらいましたか?w

あたしは2個もらった!
今年は学校に行かないからみんなからもらえないし
あげられないので少ないです(´;ω;`)w

そのかわり家族に作ってあげました1c963b.gif


P1000129.jpg


生チョコと生クリーム&シフォンケーキ


どやあ(・´ー・`)

家族にあげたらお返しかえってくるかなー多分帰ってこないよね(´・ω・`)
つらたん(´・ω・`)w




ってことで眠くなったので
ねます!


あと数時間ですが・・・
みんなにとって幸せなバレンタインになりますよーに!




get.gif



3mJmaa_220.gif




夏休み振り返り! part1

Category : 未分類




00.gif



こんばんわ!


2ヶ月ぐらい更新しなくてもうしわけなかったです(´・ω・`)
ほんとにLJK忙しい!

進路が決まるまでこんな感じです・・・ごめんなさい。





8月27日から学校が始まって暑くてだるくて仕方ないです!
学校始まってから1週刊?たってないけど今日が一番暑かった気がする(´;ω;`)
クラスの中で11人具合悪くなって帰っちゃった(´;ω;`)
みんな大丈夫かな? 心配なゆぃにゃんです。


みんなまだ暑い日続くから水分、塩分補給ちゃんとしてね!

あたしがおすすめするじゅーすわ・・・
ソルティ・ライチ と 夏のはちみつレモン1c963b.gif



2012083118140000.jpg 2012082615140000.jpg


これ、凍らせるとシャーベット状になっておいしいよ!
水分と塩分、両方とれるからまぢでおすすめ!
みんなかってみてねヽ(*´∀`)ノ







ってことで今日から3日間にかけて夏休みを振り返りしていこうと思いますDIMG1064.gif



今日はpart1!
主に花火編!






夏休み入ったときに学校の食物検定1級受けてきました!
フルコース! がんばってつくった!

写メ撮り忘れたけど、無事終わって・・・・
今日、先生から検定の結果教えてくれて・・・・1級合格しました(*´∀`*)えへ

頑張った! 褒めて褒めて!ぇ

お祝いしてくれてもいいよ! なんかまってるね!9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif




次わ・・・





8月5日に新潟まつり行ってきました!

電車に乗って新潟駅にいってドンキいってし-るとった!

imageSend.jpg

お団子おそろ~(*´∀`*)♥
似合ってる~?ぇ


次にやすらぎ堤で場所とりにいきました!

んで、うちらレジャーシートもって行かなくて地べたに座って待ってたら
隣にカップルがきて、その彼氏さんがレジャーシートともってきてくれて
「一緒にすわらない?」って声かけてくれて一緒に座って花火みました!
それにかき氷もおごってもらった(´;ω;`)

ほんとに優しいカップルで感謝しきれないほど感謝感激雨嵐です(T_T)♥

んでそのカップル新潟人じゃなくて山形人だった!
びっくり! 会って写メ撮れなかったから、また会ってし-るとか改めて撮りたいな7e0928a6d867cf30ce3a8c8529d18ef6.gif



んで新潟花火一緒に見ました!

P1000033.jpg P1000031.jpg

綺麗だった!
いろんな人にあうことができてとてもたのしかったです!


新潟祭りと違う話になっちゃうけど長岡花火も載せておくね!
この長岡花火世界一綺麗だとおもう!
長岡にきたらみてみてね(*'▽'*)♪

2012080321090001.jpg


ってことでこのへんで!
また明日ブログかきます79401bcc_75.gif


明日のpart2は音髭編!
お楽しみに~(*´∀`*)

まったね~! 



マイメ~1

(´・ω・`)・・・。

Category : 未分類

 



こんばんわーい



最近疲れてるゆぃにゃんですーw


期末てすとも終わっててすと全部返ってきたよー
なんかボロボロだよねー(笑)


今回は悪かったから点数なんておしえない(*´∀`*)えへ



早く夏休みこないかなー。
っていっても進路で忙しいんだけどね20384f3d858c93f3c4f226e6c28e5526.gif


まぢありえない。

もういやーってことで嫌なことふっとばせるよーに
SAとかすかいぷとか誘ってよね!
全く!←(´・ω・`)

ってことで暇こーしんでした!










コメント返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



にっくん

(>Д<)ゝ”了解!


ときさめさん

なにげ初コメじゃないですか?wwww  
コメさんきゅです!
ご飯たべてください(*´∀`*)

やっとなった!

Category : 未分類


今日学校6時間でつかれてるゆぃにゃんです(´・ω・`)


今日6時間、進学、就職セミナーだったー。
もう3年生だよー。
はやいねー。
まあ頑張ろう4fcef81ccd52e17defdb285a25c8fd2a.gif


てか今日学校行ったらリア友から誕プレもった9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif


香水∩ω∩7e0928a6d867cf30ce3a8c8529d18ef6.gif


P1000371.jpg

ちょおーいいよこれ7WIfg9_220.gif


ほんとうれしかったね!うん!














ってことでSAの本題に入っていくー!

昨日大隊長になりましたDIMG1064.gif
がんばったー!


2012-03-04 23-08-22a


まあそれだけ!


マイメ~1



みんなありがとう∩∀`*)♥

Category : 未分類





こんばんわ!
17歳になったゆぃにゃんです!


今日で、17歳になりました4fcef81ccd52e17defdb285a25c8fd2a.gif


みんなにお祝いされて幸せな1日でした!
ありがとうございました7WIfg9_220.gif


SAでぷれもらいました!

2012-03-03 21-46-00

2012-03-03 21-45-50

etc・・・

ありがとうです(*´∀`*)

まだぷれまってます!


ではこの辺で!
get.gif

マイメ~1








こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



銀ちゃん

すごいよね!
自分でもびっくりしてしまった!((((;゚Д゚))))

やばいよねー!

ツイッター

リンク

QRコード

QR
