プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

卒業式!

Category : りある


19112443.gif


こんばんわ!
昨日は無事卒業しました(*'▽'*)♪

P1000216.jpg
卒業アルバム、もらったお花!


P1000217.jpg
手紙と副担任からのDVD!


もらいました。

3年間とても楽しかったです。
実際涙止まらなかった!



しかも、うちの担任絶対泣かないのに・・・
副担任が作ったDVDみてうるってしてくれてうれしかった!


んで担任がうちらにいつも怒ってて、
うちらが卒業するの嬉しがってるからうちらのこと泣かせないんだろうな
っておもってたんだけど
朝来たら黒板に・・・・・。


P1000209.jpg

メッセージ書いてあってうわあああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
ってなったよね。

P1000214.jpg

うちらの写真はって合って・・・
先生のギャップに泣きました。



んで卒業式では・・・・

卒業式退場するとき笑ってたけど、先生たちの笑顔見た瞬間ないてしまった。
今もこれ書いてて泣きそうなんだけどさ・・・。


P1000215.jpg

4組だいすき。

221398197844.jpg


あたし泣いてる顔してるが気にしないでねwww
みんないい笑顔!


担任の先生、副担任、クラスのみんな、家庭科の先生、その他・・・。
家族、友だちにありがとう。って伝えたいです。


さみしいけど、前に進むしかないのでこれからも頑張ります!





そしてそしていつめんから誕生日プレゼントもらいました(´;ω;`)

P1000212.jpg P1000211.jpg

かわいいいい
色紙もありがと(´;ω;`)





そして・・・
卒業式終わったら「陸上部」で打ち上げ行きました!
すき屋からの~ ボーリング! んでしーる!
楽しかった!先生ありがとうございました!

imageSend.jpg imageSenda.jpg









話しかわって・・・


そしてー!
なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆぃにゃんやっと仮免取りましたあああああ
今日から路上行ったんだけどwww
楽しかったです!

あしたも車学なので寝ますね!



最近コメントなくてさみしいです!


くださいねえええええええええええええええええっ(((o(*゚▽゚*)o)))


13577434.gif



誕生日(*´∀`*)

Category : りある

00.gif



ゆぃにゃんは今日で18歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ888

みさき
みずき
ととろ
さきちゃん
もぷかちゃん
ちゅき
らっこしゃん
みっくん
ふらっぷ
にっくん
みるくさん
銀ちゃん
にこちん
はるっちゅ
なみちょる
・・・・リア友みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ


仮免は技能受かって学科落ちちゃったけど・・・。
最高の誕生日になりました!

あ・・・・おめでと!言ったのに名前・・・ない!って思った人いってねw
いたらほんとにごめんなさい(´・ω・`)


今日食べた写メのっけよーっとimage0126.gif


P1000207.jpg
一個58㌘で100円のいちご(*´Д`*)

P1000205.jpg
ちらし寿司とトマト鍋!
トマト鍋まぢで大好きなの!
しめにパスタとかチーズ入れてたべるのがうち流!


P1000204.jpg
みかん大福といちご大福!
ロールケーキヽ(*´∀`)ノ

かわいよねこれ!



こんな感じで嫌なこともいっぱいあったけど楽しい一日になったので
嬉しいです!


んでまだいうか!って
話ですけど・・・

誕生日ぷれ、武器おまちしてまーす!
心優しいひとはゆぃにゃんω・*) まで!www
まあ行ってみたかっただけだけどね
無理有り送らなくていいですよwwww


ってことでおまちしてます(`・ω・´)


明日も学校なのでこの辺で!
まったね( ´ ▽ ` )ノ


imageCAO61NP6.jpg



14879959.gif



効果測定~(´;ω;`)

Category : りある





へい!
こんばんわ~(*´∀`*)


タイトル通り効果測定の勉強でやばいです~
今はやってないけどwwww


9時まで頑張ってた~
まあ効果測定頑張って受かって
仮免取れるように毎日勉強します(´・ω・`)


そーいや、あたしスマホデビューしますヽ(*´∀`)ノ
やっとやっとやああああああああああああっとスマホに変えれるよっよDIMG0056.gif

まだ機種決めてないけどねwww
まあゆっくりきめまーす!
おすすめ機種あったらおしえて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ま!明日も車学あるんでこの辺で!

ひまこーしんですたDIMG1043.gifmoco.gif



あ!今度リンクにはってる人たち紹介しよーかなって思ってます9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))



19046583.gif


13577434.gif








こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


JOKERさん

全然大丈夫www
初コメかな?
ありがとねヽ(*´∀`)ノ



ふらっぷ

相変わらず適当やなwwww
がんばる!ふらっぷいろいろありがとう。

自分でいうなあほwwwww

最近の出来ごと

Category : りある
c6099b.gif



今日の10時から車学で、9時30分にバスが来るので・・・
それまで暇なのでブログ書きます!


最近の大きな出来ごとは、
前の記事でもいったように2/23から車学が始まりましたwww

めちゃくちゃ緊張して行ったけど、
教習の人達優しく教えてくれたので良かったですヽ(;▽;)ノ

まあ・・・
しょっぱな入校日から、
1. 説明聞いて・・・
2. 適正検査
3. 学科
4. 技能
5. 休み
6. 休み
7. 学科
8. 学科
9. 休み
10. 技能←車乗りました(°д°)


てなスケジュールで頑張りましたwwww

帰り・・・・8時30分・・・・ww
きつかったwwww

今も2回目で緊張してますが・・・。
初日はもっと緊張しましたwwww


今日もこれから車学です!
頑張ってきます・・・。


ってことで準備するのでまた夜?w
CWするみたいなので夜更新しますね(*'▽'*)♪


00aa.gif


いってきまあああああああす(´;ω;`)w


14879959.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



ふらっぷ

は?今なんつった
潰してやる?w
ちょっと頭きたwwww 
自分が強いからってw
強いのは認めるけど
潰すっていい方なくね?w

クランマスターとしてなんか苛立ったw
ちょいと切れたなう。


みんなありがとう。

Category : りある




00.gif




報告があってブロク更新しました。

知ってる方もいるかもしれませんが
就職内定もらえましたDIMG0204.gif


やったやった(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいね!人生でこんなうれしいいことないよw

まあそれだけだ!(笑)







みんな応援してくれてありがとうございました!

みんながいてくれたからがんばれました。

これからも迷惑かけたりするのが多くなるとおもいますが
多めにみてやってください←


これからもどーぞよろしくお願いします。



P1270020.gif


3mJmaa_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif




にっくん
巫女さんだおw
いいよ!来なくてwwwww

今週じゃん!最後の文化祭くいのないように楽しみなヽ(*´∀`)ノ

ありがとお!
にっくんもねヽ(・∀・)ノ



銀ちゃん

いいのかなwww

白ナスマフィン簡単に作れるよ!


ツイッター

リンク

QRコード

QR
