プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

いろいろ(*'▽'*)♪

Category : りある&SA




uuutyao.jpg



こんばんわ!
夜中です!こんな時間まで起きてるの久々で
すでに目しょぼしょぼしてるあたり←



ってことで今日はまた、学校行ってきました。
卒業式の予行に・・・。


まあ・・・・
明日!詳しく今日のこともまとめてブログ書きたいと思うので
また見てくれたら幸いですヽ(*´∀`)ノ



では、今日のCW履歴のっけますww
今日はね・・・・・

とりあえず・・・はげそうになった(°д°)
なんでハゲそうになったかと言いますと・・
たぶん通話にいた人しか知らないと思うので・・・
あえて言いませんが・・・


とりあえず、当たらない、萎える、当たらない、萎えるの繰り返しだったね。
ね?ととろ(´・ω・`)


ってことでひどいキル数のCW履歴どーん!

1回戦目

2013-03-04 22-17-15 1回戦目



2回戦目

2013-03-04 22-46-27 2回戦目



3回戦目

2013-03-04 23-14-07 3回戦目



4回戦目

2013-03-04 23-35-04 4回戦目


~ 4戦 0勝 4敗 ~



んな感じまぢ萎え
キルできてないwwww


でもはるさんとジョーカーさんと銀ちゃんが助っ人で来てくれたので
楽しくできて良かったです!

ひさしぶりにあんなに笑ってできたCWで嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



んで・・・・
みぃにゃんが誕生日プレで「くまさんかってあげれなかったから・・・」
っていっていろんなボックスいただきました。
ありがとう!



2013-03-04 21-43-36   2013-03-04 21-43-40  2013-03-04 21-43-43  2013-03-04 21-43-45




ねむいwwwwww
もう寝ていいですかwwwwwwwwww
寝ますね(´・ω・`)

通話もなんか終わったみたいだし(´・ω・`)だけどてへぺろ


あ!そーいやたったさっき、銀ちゃんがあたしに「祝卒業&誕生日&巫女さん!」
ってことで作ってくれたの載せておきますね!

ゆぃにゃん

ありがとうねヽ(*´∀`)ノ




んじゃ最後に・・・・
にこちんとはるさんの会話を載せて終わりにします!

またね( ´ ▽ ` )ノ(笑)


2013-03-04 22-52-10





get.gif


14879959.gif





いえーい!

Category : りある&SA




imageSend がおー!


がおおおおおおおってことで。

昨日卒業式だった人も多いかと思います!
ってことで卒業おめでとうございます(*'▽'*)♪

あたし卒業する身だけどまだ卒業式じゃないのでwww 祝いさせていただきました!


あたしは5日にあります。
それまでJKです。 それ越したらJKっていうブランドなくなってしまいます。
どーしましょ(´;ω;`) 

制服も来たらコスプレになっちゃうwwwww

最悪っだ20384f3d858c93f3c4f226e6c28e5526.gif

まあ、またあとで卒業式のことは5日に話します。





んで、話し変わって今日の車学の話に移ります!
2回目で効果測定94点ぎりぎり受かりましたいえーいヽ(*´∀`)ノ88888

うかったよ!うかったんだから、ぎりぎりもくそもないよね!うふ



そんなかんだで・・・
時というなの短期は早いことで。
明日仮免試験です。
不安です。 本番テンパるのでやばいです。
でもがんばります!
誕生日に嫌な思いしないように頑張りますよ(´;ω;`)w


(ミラーミラーミラー、合図、目視・・・)右左、目視忘れずに・・・と・・・。
丁寧に落ち着いて。がんばりまーす!


ってことでこの辺でやめときますwww
勉強するのでまたね( ´ ▽ ` )ノ




8TZQ48_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


京ちゃん

初コメありがとお!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

なんでなん?@CW!

Category : りある&SA





imageSend こんばんわあああa



タイトルどーり・・・。
なんでなん?って思ったことがたくさんある(°д°)


あのね、車学で技能の教習をするとき
おもしろい教官だったりすると、必ずなんか「いじられる」んだけどなんで?20384f3d858c93f3c4f226e6c28e5526.gif



今日はなんか初めての教官で、でも学科はその教官の受けたことあって。
その人に「学科の時はすごい大人しそうな子だな~って思ったけど、
すごい面白いね(ノ∀`)」っていわれー。「あったらいじってやろー」って言われwwww

しまいには、技能終わる時に「あ、誕生日3月3日なんだ!w 何?彼氏と過ごすの?w」って言われ。
いませんけどーwwwって思いながら話してた! プライベートにも話突っ込んでくるってどお?w

もう1人の人には、友達と一緒にいた時写メ取られたし、しかも連写(笑)
まぢ爆笑してしまったwww


あたしはおもちゃか!(笑)って思ったけど
そーいう先生?教官は嫌いじゃないからいいんだけどさ・・・
あたしどこ行っても必ずいじられる・・・(´・ω・`)


ふつーにしてるのに~(´;ω;`)
でも右折なのに左ウインカーめちゃくちゃ間違ってだしたけどさ~(´;ω;`)


しかもアクセルとブレーキ踏み間違えたし。
めちゃびっくりしたよ(´;Д;`)
でも、教習の人がブレーキ踏んでくれたからよかったし、雪あったし。
前に進まなかったから大丈夫だけど・・・やばい怖かったw


こんな感じで車学通っております・・・・。
毎日ハードで体持ちません!眠気やばいです!今もやばいもん・・・zzz


こんなかんだであたし免許取れるのでしょーか!
くだらない話に毎回付きやってあげてください←(笑)




ってことで
昨日のCWの履歴貼って行こうとおもいまーす(*'▽'*)♪
昨日はっていうか車学入ってから、AIMが落ちた感じがする・・・
なんか車学のことで頭いっぱいなのかもしれないがwww

なんか、自分、いろいろなことに左右されやすいからな・・・
左右されない性格になりたいと思った今日この頃・・・・(笑)

ってことでまあ!

CW履歴どーん!

1回戦目

2013-02-25 18-20-49 1回戦目



2回戦目

2013-02-25 18-38-42 2回戦目



3回戦目

2013-02-25 22-08-09 3回戦目



4回戦目

2013-02-25 22-32-45 4回戦目



5回戦目

2013-02-25 22-54-00 5回戦目


ラダー戦 1回戦目

2013-02-25 23-11-57 ラダー戦 1回戦目



~ 6戦 2勝 4敗 ~



ってな感じですた!

昨日のCWはふらっぷとみまちぃが助っ人に来てくれました!

あとは・・・ジョーカーさんとあすなさん!

みんなありがとうございましたimage0007.gif

また遊びにきてくださいねーっ88009cc0c4858be4b94cdfbac91965b0b847.gif




ってことでこの辺で!
明日は3年登校日なので2週間ぶり?
に、学校行ってまいります!
帰りはらーめんb8f99b74e2801139d74dc44ea1b5ecfe.gif

たーのーしーみ!





17938284.gif





マイメ~1









こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



もっしー

めちゃしんどい(´;ω;`)
短期と合宿似てるんだねw
辛いよ~!


スマホにしたい(笑)

Category : りある&SA

   P1000079 rakugaki



はいmoco.gif

こんにちは!

2013年になってから初めてのブログになりますwwwww 
ほんとごめんなさいね!←
・・・最近めんどくさくt・・・え?w
別にめんどくさくなんてないんだけどね
コメントみんなくれなくて更新する気にならないのだよ(´・ω・`)←皆のせい


コメントいっぱいくれたら更新しようかな!


ってことで、まず!
もう2ヶ月も経っていますが・・・・
あけましておめでとうございます
こんなブログですが今年もどうか見ていただけたら幸いです9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif





んーなにから書こうかなwwww
 

でも、りあるのはなしとSAの話していこうと思います!




まず去年の12月28日、29日に行った福山雅治のライブと他もろもろのことを話そうかな!

28日の1日目は新刊線に乗って東京駅に行って、電車に乗って横浜駅に行って、ホテルによって
       ライブ会場の「パシフィコ横浜」へ行ってグッツ並んでー
       ライブ何分から忘れたけどライブ行って、夜景みてホテルに行きました!
夜景わ観覧車の写真だけとったから写メ貼っときます!
   P1000007.jpg
綺麗だよね(*'▽'*)♪



2日目は、浅草めぐりともろもろ!
    最初は、東京駅に行ってお土産買って・・・お昼食べて、浅草へ!
    浅草について、まずお参りして、いろんなとこ回って・・・
    回ってたら、なんと!テレビでしか見たことがない、東京スカイツリーが!
   P1000020.jpg
    見つけたとき、「東京スカイツリーだああああああああああああ」って叫んでしまった(;´Д`)w

    んで、5時になったらスカイツリーが点灯するって聞いてたから、6時の新刊線で帰らなきゃいけないのに
    5時ぎりぎりまでいて、スカイツリーが点灯するの待ってました!

スカイツリーが点灯したときの写メ!
   P1000026.jpg
   
    んで見たら5時電で東京駅戻って走って走って新刊線に乗って新潟帰ってきました!
   楽しい2日間ですた(*'▽'*)♪




でわ続いて・・・・。
んー。
学校のこと話そうかな!
ついに、LJK終わってないですが終わりました。
2月1日から学校休みです。
次みんなに会えるのが27日!
いやー長い長い・・・。 
みんなに逢いたい!って最近すごい思う。

別に後悔なんてしてないんだけど、3年間同じクラスでみんな一緒に生活してきてたから
なんか慣れちゃって変な感じがする・・・。
しかも、毎日学校行って勉強して、みんなと笑ってはしゃいで馬鹿するのも
できなくなるって考えたらやばい悲しい゚(゚´Д`゚)゚
卒業式どーなるんでしょうかね! あたし多分泣き崩れます←(´;ω;`)

とにかくあと、3年登校日、卒業式予行&卒業式入れて学校行くの、みんなに会えるの3回です。

しゃめいっぱい取って、笑って卒業したいって思ってます!
最後悲しくなっちゃったけど思い出の写真乗っけてこうと思いますwwww
大好きなメンツ
   P1160070 miruki  01dbff.jpg
 
だいすきみるき(*´ω`*) 楽しい3年間をありがとう!

以上wwwwww りあるの話わ終わりになります!







続いて・・・サドンアタックの話!

最近SAするようになりましたwww←暇なもんでwww

1つご報告があります!
今年3月にOMTがあるのですが・・・
あたしたちのクラン Green†Beret★ 大会出ることになりましたDIMG0056.gif

まだメンツは揃っていませんが、@1名 募集中でございます!(補欠) 
ちなみにガチはお断り楽しくできる人‼勝ちに行くわけでわなくて、大会でるだけが目的らしいです!←

ってことでここら辺で今日はやめときます!


もし、出てみたいって思った人コメントくださいね~(*'▽'*)♪


たぶんここ1ヶ月SAしてると思うのでブログ更新していきます!
   P1270020.gif


マイメ~1








こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif




にっくん

やっと決まった!(´∀`*)
ありがとう!




てすと帰ってきた!w

Category : りある&SA





こんばんわあああ!


体育祭の準備本格的になってきて毎日毎日いそがしい・・・。
進路も約一ヶ月ぐらいで、今年の求人きちゃうし・・・。
はやいなー。

そろそろほんと決めなきゃだね。

がんばろ。






ってことで、本題に入っていきたいとおもいます!

てすと無事終わっててすと返ってきました!

自分的に満足したから点数載せるねー(*´∀`*)1c963b.gif


現代文 88
数学 89
英語 70
地理 66
生物 83
栄養 66
保育 あとで書く・・・・。
調理 78


ど、どやっ(・´ー・`)



紫の点数は自分が満足いった点数で
黒がもうちょっといけたんじゃね?wってやつーw

全部80点いきたかったなーって思ってた(´・ω・`)

数学が悔しいー! 90点いきたかったー。
うん!

まあこんなかんじですwwwwwww


今回はめちゃくちゃがんばった。


期末も頑張らなきゃだ!




よし!SAも最近たのしい!
みんなSA誘ってくれるからゆぃにゃんうれしいよ(T_T)image0126.gif
みんな大好きだっ(*´Д`*)DIMG1064.gif

またこれからSAします!
誘ってねええええええええええっ9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif


であであ!

マイメ~1










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



銀ちゃん

てすと終わったかな?
おつかれーっ! 

あきらめないで頑張ってーっ!


ツイッター

リンク

QRコード

QR
