プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

CW!

Category : SA




00.gif



ひさびさこーしんです!

昨日から車学通ってます(短期)
まあ後で車学の話はしますが・・・


最初に今日のCWの履歴を載せます!



今日はもっしーがクランに助っ人に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね(*´∀`*)9e650b71797b078b2ac32013ef9c1465.gif

喋れなくて残念だったけど!
gdgdでとても申し訳なかったですw



ってことで
CW履歴どーん!

1回戦目
2013-02-24 21-46-23 1回戦目



2回戦目

2013-02-24 22-05-09 2回戦目




3回戦目

2013-02-24 22-27-15 3回戦目

3回戦目でふらっぷ達とあたったwwww
まあ負けたがwwww
次こそ買ってやるからな(´;ω;`)

MVPおめでとwwwww



4回戦目

2013-02-24 22-57-32 4回戦目




ラダー1回戦目

2013-02-24 23-19-42 ラダー戦 1回戦目

なんかラダー行くことになって行きましたwwww
なんかこの相手w
大佐で色鮮やかだったよヽ(*´∀`)ノ



 ~5戦 1勝 4敗~



んまこんな感じですwww
眠いので車学の話明日の朝に書こうと思いますwww


おつかれさまですた79401bcc_75.gif



get.gif


13577434.gif






またまた即席CW!

Category : SA






P1270036.jpg



こんにちは・・・より、こんばんわ!だよね(笑)
はい!こんばんわ!


3日間ブログ更新してませんwwww

ネタがなくて(´;ω;`)w
申し訳ありませんですたw



でも、毎回見てくれてる方&コメント
19112443.gif ですっ









ってことで今日もまたiXseNedで即席CWしましたヽ(*´∀`)ノ
最近iXseNedさんのとこでCWすることが多くなりました!

よかったらこれからもよろしくお願いします9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif




今日のCW履歴!

1回戦目

2013-02-18 14-54-55 1回戦目



2回戦目 (ラダー)

2013-02-18 15-13-06 2回戦目 ラダー



3回戦目

2013-02-18 15-38-51 3回戦目



4回戦目

2013-02-18 16-01-49 4回戦目



5回戦目

2013-02-18 16-30-15 5回戦目



~ 5戦 1勝 4敗 ~



こんな感じでした!
ひさびさのCWでめちゃくちゃ戸惑ってたけど
まあまあ活躍できたのでよかったです(*'▽'*)♪


てか、いつGreen†Beret★でCWするんでしょうか!
そろそろしたいです(*´∀`*)♥


ってことでみまちぃと放送中なのでまたあとでDIMG0056.gif



3mJmaa_220.gif









こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



にっくん

あーもう材料ないっす!w




昨日のCWとラダー戦(°д°)

Category : SA





P1000079 rakugaki



こんばんわー!
ゆぃにゃんです(`・ω・´)b



昨日もブログ更新しようとしたけど疲れてしなかったので
前の記事同様、まとめて書きたいと思います!


まず最初に・・・・
OMT大会に応募しましたヽ(*´∀`)ノ

メンツは・・・・↓

Baidu IME_2013-2-12_0-7-27


楽しくできればいいな~って思ってます!
頑張りましょう88009cc0c4858be4b94cdfbac91965b0b847.gif





ってことで・・・
昨日のCW履歴!

1回戦目

2013-02-12 22-35-01 1回戦目




2回戦目

2013-02-12 22-55-10 2回戦目

~ 2戦 0勝 2敗 ~ 

てな感じですた!


んで・・・

2013-02-12 22-55-49

今更~ クラン戦回数5回達成しましたヽ(*´∀`)ノ

最近功績まったくやってません(笑)
まあしなくてもいいかな?っておもってしてないwww

やったほうがいいかな?(笑)





ってことで今日のCWの話にいきます!
今日は主に初のラダー戦いきますたwwwwwwwwwwwwww
まあ!履歴みてください9f75c1.gif


CW履歴!

1回戦目

2013-02-13 20-11-53 1回戦目



2回戦目


2013-02-13 22-20-31 2回戦目


~ 2戦 1勝 1敗 ~ 





つづいて・・・
ラダー戦履歴!どーん(笑)

んで最初、ラダー14位の人たちとあたったんだけど
ぬぇさんがサバ落ちしてしまって逃げてしまった(笑)
ごめんなさい(´・ω・`)w



ってことで
ちゃんと最後までしたのを貼ります!w

1回戦目

2013-02-13 21-28-38 ラダー戦 1回戦目



2回戦目

2013-02-13 21-39-24 ラダー戦 2回戦目

2戦目にしてNsbDさんたちと当たってしまいました(笑)
あたしたち2戦目して強いクランと当たるのは運がいいのか悪いのかわかんなかったwww

しかも0キルだしwww
そりゃ当たり前ですよね(´・ω・`)

NabDさんなんか申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚
でもいい経験ができて楽しかったし緊張したCWでした!DIMG1042.gif

※ 記念として相手のネーム消さないでおきます!



3回戦目

2013-02-13 21-51-44 ラダー戦 3回戦目



~ 3戦 0勝 3敗 ~ 


てな感じでしたwww

初めてラダーいって・・・
あたしたちが行くものじゃない!っ思いましたw
相手には申し訳ないって気持ちでいっぱいですが楽しかったですimage0007.gif

ありがとうございました!



ってことでこの辺で!



19046583.gif



17938284.gif



14879959.gif









にっくん

楽しいよwww
(・∀・)オッケー!





昨日と今日のCWまとめ!

Category : SA





003.gif


タイトルどーりCWまとめです!
昨日更新すればよかったのですが・・・
疲れて更新する気がありませんでしたのでまとめて更新します!

昨日のCWと今日の昼間のCWを話そうと思います!

今日の夜のCWはこれからするみたいなので後で更新します(`・ω・´)b



まず・・・
昨日のCW履歴!


1回戦目

2013-02-11 23-04-45 1回戦目



2回戦目

2013-02-11 23-26-38 2回戦目



3回戦目

2013-02-11 23-50-38 3回戦目



てな感じですた!
疲れてたからあんまり活躍できなかった!
うまぬ(´・ω・`)




今日の昼間のCW履歴!


1回戦目

2013-02-12 15-37-25 1回戦目






1回戦目の時になんと! なんと! このあたしが・・・・

2013-02-12 15-26-05 1回戦目 セーブ

セーブしましたああああああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ
どやあ(・´ー・`) どやあ(・´ー・`)笑

それから・・・
みまちぃにあたしのAIM封印され・・・あんまりKillできませんでした(´・ω・`)
みまちぃおそるべし(°д°)







2回戦目

2013-02-12 15-57-49 2回戦目


3回戦目

2013-02-12 16-38-13 3回戦目



4回戦目

2013-02-12 17-20-14 4回戦目



内戦履歴
2013-02-12 16-16-06 内戦



てな感じでしたwww
いや!面白かったwww

助っ人に来てくれたひとたちありがとうございましたDIMG0056.gif

また一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ


あと・・・
CWおわったとにお絵かきの森やりました!
久々にお絵かきして楽しかったヽ(*´∀`)ノ
いやいや笑いましたwwwww

みまちぃの書いた火星人!
写真みたことないけどすごいうまく書けてて笑ってしまったwwww

Baidu IME_2013-2-12_17-58-59





てな、わけで今回わここまで!

P1270026.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif





いらいざさん

コメントありがと(*´∀`*)
初めて・・・かな?w

いらいざさんもCW一緒にやろーず!



みまちぃ


楽しかったね(*´∀`*)
みまちぃといつもやると楽しい♥

死刑ですか(´;ω;`)
怖いですwwww




即席CW(*´ω`*)♥

Category : SA



P1270027.gif



どーも!
ゆぃにゃんです!
1時くらいからみまちぃのクラン?
せつなさんのクラン?かあまりわかんないけど・・・
iXseNed でお世話になしました(*´∀`*)



みんな強いのにあたし弱くて・・・
あんま活躍できなくてすみませんでした(´・_・`)9f75c1.gif

でもみんなで楽しかったのでよかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif

また誘っていただけたら幸いです4f7419b571aacdad5eab5b2da036a0ca.gif




では・・・
今日のCW履歴どーん!(笑)

1回戦目

Baidu IME_2013-2-8_16-40-24 1回戦目



2回戦目

2013-02-08 13-53-16 2回戦目



3回戦目

2013-02-08 14-17-19 3回戦目



4回戦目

2013-02-08 14-53-37 4回戦目



5回戦目

2013-02-08 15-20-10 5回戦目



6回戦目

2013-02-08 16-02-47 6回戦目



~ 6戦 3勝 3敗 ~



てな、感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
これみてわかるけれどみんな強いです(`・ω・´)
かっこいくて尊敬しちゃいますDIMG0204.gif




きょうのCWして初めて知ったんだけど・・・
ねねこれみて!

2013-02-08 15-15-57 激戦!

激戦!(笑)
絶対勝利!とか優勢!ならみたことあるけど・・・。
これはみたことなくて、引き分けになってるときはこれが出るんだねwww





ってことでこの辺で!
19046583.gif


13577434.gif




ツイッター

リンク

QRコード

QR
