プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

中尉になったおっおっ!

Category : SA




こんばんわん!

だいぶ前に中尉になった!

2012-04-14 13-57-48


みんな褒めて!
あたし褒めて伸びるタイプだから←437140a915dd4e0aab3ee453212e370b.gif


まあそれだけ!
あとプレくれた人ありがとうございますた!
まだプレ受け付けてます!よかったら送ってください(*´∀`*)7e0928a6d867cf30ce3a8c8529d18ef6.gif



3mJmaa_220.gif

春休み中の出来事(らいぶ)

Category : りある

こんばんわ!

今日学校早帰りで帰ってきたゆぃにゃんです!
今日からLJKですよーヽ(*´∀`)ノ


ひさびさに学校いったからみんなにあえて楽しかったー!

新学期もがんばりたいと思ってます!









ってことで春休み中の出来事振り返っていきますか!


一番思い出に残ってることは、やっぱりHilcrhymeのらいぶにいったことかな!


ライブの名前は・・・RISING TOUR 2012
全国25箇所! そのうちのふぁいなる1日目の新潟公演2012.4.7に参戦してきました00YYL.gif

ほんとに楽しかった!
あのときからもう3日経ってるんだけどまだHilcrhyme聴くと心臓がバクバクってなる7e0928a6d867cf30ce3a8c8529d18ef6.gif

今も聞いてるけどやばいね!








ってことでちょっとライブのネタバラししちゃいます!

いつもならKATSUさんのソロだけでおわるのに
楽器音痴なTOCさん←(本人が言ってたw)ピアノ弾きながらNo One歌って感動して号泣!

TOCさんが大丈夫の最初のところをアカペラで歌っててまた号泣(´;ω;`)うあああああん

TOCさんがみんなに愛してるよーっていってきてもうかっこよすぎて嬉しくて号泣!
んで嬉しくて「大好きー!愛してるー!」ってあたしが叫んだら、
一緒にライブいってる友達があたしと同じタイミングで「大好きー!愛してるー!」って
おなじこといっててわらったーwww

んでトラヴェルマシンの曲の時だったかな?
そんときに、Hilcrhymeのみんなの私物のキャリーもっててきてて、
TOCさんのキャリーの色がなんとなんと!水色で、ステッカーいっぱい貼ってあった!
ステッカーはまあどーでもよくないけど、色にびっくりした!でも似合ってて可愛かったよ!


んで、なんか新潟公演でしか歌わなかったらしいんだけど
「内容の無い手紙」を歌ってくれた!もう嬉しくて切なくてまたまた号泣!


もうー!Hilcrhymeかっこよすぎる。もう大好き。

だんさーさんもかっこいい!大好き。
TAKUさんかっこいい!

ph_key_visual02.jpg
Hilcrhyme crew
大好き。 愛してるっ4f7419b571aacdad5eab5b2da036a0ca.gif




はい! ネタばらしですた!





そーいえばtwitterでみた人もいるかもしれないけど
Hilchymeにプリ付きで色紙に書いて、スタッフさんにお願いしてHilchymeに渡してもらいました!
それがこれ↓

Hilcrhymeへ! 色紙

読んでくれてるかなあっ/// 恥ずかし∩∀`*)image0126.gif




んでグッツ並んでるときにかっこいいポスターあったからぱしゃり9e650b71797b078b2ac32013ef9c1465.gif

№1
2012040720040000.jpg

№2
2012040720050000.jpg


きゃああああああああああああああ
もうかっこいいいいいいいい!大好き!






あと、買ったグッツも載せます(*´∀`*)

*RISING TOURタオル(ツアーイメージカラーオレンジ)写真 上
*だんさーさんたちのタオル(ピンク)写真 下
P1000019.jpg

*ポスター
開くとこんな感じ↓
ph_gds_poster.jpg


*バック
ph_gds_bag.jpg


いっぱいかったね!うん!


だんさーさんたちのタオルお気に入り!










あ!そーだ!
重大発表忘れてた!w
HilcrhymeのTOCさんが7日に入籍しましたヽ(*´∀`)ノ
結婚おめでとおおおおおおおおっ437140a915dd4e0aab3ee453212e370b.gif
嬉しいけど悲しい・・・。
けど応援します!これからも相思相愛でいてくださいねっ1c963b.gif
お幸せにっ9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif



春休みの出来ごととかいって、ライブの話しかしてないのは気にしない!

なんかいもいってるけどライブ楽しかったっDIMG1064.gif

Hilcrhyme最高!神!

またライブいきたいなっ


ってことでネタ切れしたし、疲れたからやめる!


最後にライブ前に撮ったプリでばいばーいimage0007.gif


ひるくらああいむ! わああああ





3mJmaa_220.gif









こめんと返し03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



銀ちゃん

確かにみないね!

わかったよー!
いつもコメントありがとっヽ(*´∀`)ノ


ツイッター

リンク

QRコード

QR
