プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

てすと帰ってきた!w

Category : りある&SA





こんばんわあああ!


体育祭の準備本格的になってきて毎日毎日いそがしい・・・。
進路も約一ヶ月ぐらいで、今年の求人きちゃうし・・・。
はやいなー。

そろそろほんと決めなきゃだね。

がんばろ。






ってことで、本題に入っていきたいとおもいます!

てすと無事終わっててすと返ってきました!

自分的に満足したから点数載せるねー(*´∀`*)1c963b.gif


現代文 88
数学 89
英語 70
地理 66
生物 83
栄養 66
保育 あとで書く・・・・。
調理 78


ど、どやっ(・´ー・`)



紫の点数は自分が満足いった点数で
黒がもうちょっといけたんじゃね?wってやつーw

全部80点いきたかったなーって思ってた(´・ω・`)

数学が悔しいー! 90点いきたかったー。
うん!

まあこんなかんじですwwwwwww


今回はめちゃくちゃがんばった。


期末も頑張らなきゃだ!




よし!SAも最近たのしい!
みんなSA誘ってくれるからゆぃにゃんうれしいよ(T_T)image0126.gif
みんな大好きだっ(*´Д`*)DIMG1064.gif

またこれからSAします!
誘ってねええええええええええっ9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif


であであ!

マイメ~1










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



銀ちゃん

てすと終わったかな?
おつかれーっ! 

あきらめないで頑張ってーっ!



テスト終わったあああああ・-・*

Category : りある&SA


こんばんわあああああああああ!  


やっと長い長い長いテスト終わったあああああああ!
開放感やばす!

今日学校から帰ってきて3時からずっと寝てたwwwww

もうねむくてねむくてしかたがないw




ってことで今回の中間テストは・・・いい感じ!いえいimage0007.gif


高得点狙えそうだわっ(*´∀`*)

毎日頑張ったかいがあったヽ(*´∀`)ノ



納得いく点数だったら点数のせます!w



ってことで、睡眠とれたしテスト勉強しなくていいんで
今日はSAしたいとおもうーっ!


みんな誘ってね4f7419b571aacdad5eab5b2da036a0ca.gif


であまったねーっ


3mJmaa_220.gif







こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



銀ちゃん

おもんないんかい!w

ありがとう!
銀ちゃんも熱だしてたんか・・・(´・ω・`)
つらたん(´・ω・`)
銀ちゃんも気を付けてね(´・ω・`)


にこちん

今日一緒にやろーとしたらにこちん、オケでいないし(´・ω・`)だわまぢで!
にこちんもテストぎゃんばってね!(*´∀`*)


もっしー

初こめありがとおおお!
ちょ-嬉しい(*´∀`*)

抜かれたった(´・ω・`)
おっけーい!




咳・・・つらたん(´・ω・`)

Category : りある&SA
c6099b.gif


今日は天気がいい9e650b71797b078b2ac32013ef9c1465.gif
お出かけしたいけどあたしにわそんな暇わございませーんwww




まだ、風邪が完全に治っていないから遊びにいけない(´・ω・`)

知ってる人もいるかもしれないけど、8日~11日まで熱出て死んでた←ぇ

んで昨日やっと熱がさがったんで久々の学校に行ってきた1c963b.gif

なんで、土曜日学校だったかって?
それはね、授業参観だったからだよwwwww


んで、いつも学校行く時、みんなより早めに学校にいって
いつめんがくるのを玄関でまってるんだけど

昨日久々にあたしが来たもんだから、いつもどうりに玄関でまってたら
友達が校門から100mぐらいあるんだけど
そこからあたしに向かって走ってキタ━(゚∀゚)━!
んで、ぎゅーしておはよー!みたいな(*´∀`*)image0126.gif


やっぱり学校は楽しいねっimage0007.gif


んで、放課後みんなからあたしが休んてた分のノート貸してくれたwwwwww
それがまた大量wwwwwwww
びびったーwww

まあ、テストも近いし(´・ω・`)
しかたないねw

また、忙しくなりそうです。。


あと、SAもまたいん率少なくなりそうです4f7419b571aacdad5eab5b2da036a0ca.gif

もともと低いんだけどねwwww

一様伝えておきます!


もしかしたら今日SAやるかもですヽ(*´∀`)ノ


暇なひとがいたら一緒にやりましょw
やってくれる人はすかいぷかtwitterまで79401bcc_75.gif



であであ88009cc0c4858be4b94cdfbac91965b0b847.gif



3mJmaa_220.gif








こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


銀ちゃん

そ-いうことよ!
でも、どっちもできるだけ、やるようにするよ-!
銀ちゃんもくるか?w


にっくん

おw にっくん初こめやん! 
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

CW楽しいよおおおお!
(・∀・)オッケー!




きゃっ(*´∀`*)♥

Category : りある&SA



c6099b.gif



ひさびさのぶろぐ更新!437140a915dd4e0aab3ee453212e370b.gif




家も移動して一段落して
昨日、ひさしぶりにパソコン開きーの
SAしてーのスカイプした(*´∀`*)えへへimage0126.gif

ついでにCWもしたし!
楽しかったあああああああああ∩∀`*)7e0928a6d867cf30ce3a8c8529d18ef6.gif

はるさん、にこちん、なべこう、みまちぃ ありがとねっ4f7419b571aacdad5eab5b2da036a0ca.gif





んでーついでに宣伝!w
mixiキーワード付けますた!
「はるくらいむ」で検索!←よかったらマイミク待ってます00YYL.gif
気軽にマイミク送ってねええええええ!

ってことで今日はこの辺で!

GW最終日みんな楽しんでくださいねimage0007.gif


マイメ~1


ツイッター

リンク

QRコード

QR
