プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


Category : スポンサー広告

暇こーしん!

Category : SA
   



こんにちわ?こんばんわ?
どっちかわからないから両方書くあたりwww


あたまいたくて、ひまでひまでしかたがないから
ぶろぐ書くー!


まぢで、頭がいたいー
なんだろーよくわからないーけどまあいいや!



そーいえばSA棒一本上がった!

2012-06-10 13-21-28


やっと上がったーなげーwwww


相変わらす動向がwwwww kswwwwwwww

いやだー(´・ω・`)

まあいいや←がちじゃないし!



まあそれだけ!

暇こーしんでした!


マイメ~1









こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



にこちん
いえーい!ww

LJK最後の体育祭

Category : りある



c6099b.gif



昨日は高校最後の体育祭ですた!

朝早く起きて学校にいって、青軍だったら青入れて金入れてエクつけてもらって
化粧して、体育祭に出ました!

あたしが出た競技は「幼児れーす」「大縄跳び」

幼児れーすやばかった(*´∀`*)
ちっちゃい子いっぱいいて可愛かった///

んでおんぶしてパンとって手繋いでごーる!

楽しかった!



大縄跳びはあたしいれて16人でいっせいに飛んでその回数で競う競技!
最初みんなでとんだ時飛べなくて、最後の方結構続いて
結果3学年で1位でしたあああああ9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif


ちょー嬉しかった!



応援合戦は倖田來未の「girls」→嵐の「ワイルドアットハート」→倖田來未の「め組のひと」→「校歌」
やりました!

みんな最後までまとまりなかったけど、
うちら3年で盛り上がれたから楽しかったimage0007.gif



結果は競技、パネル、応援全部最下位だったけどうちらの中でわ1位です79401bcc_75.gif



つかりたけど、楽しかった!
早く打ち上げしたいなあああああ!


ってことでこの辺で!


あたしの体育祭の髪型でばいばーいDIMG1064.gif


2012060817270000.jpg




3mJmaa_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


銀ちゃん

今回はまぢでがんばった!
えwwwww 
???で点数もらえるの?wwwwわろたwwww


ツイッター

リンク

QRコード

QR
