プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

夏休み振り返り! part2 

Category : りある&めいぷる
c6099b.gif



はい! 朝からちょい(##゚Д゚)イライラなゆぃにゃんです~w

だってめいぷる入れなくなったんだもん~
ただ、普通にめいぷるやって~
ゲーム終了するで落として~
もっかいログインしようと思ったらメイプルID表示されてなくて焦って
メイプルIDとパスワード打ったのに・・・メイプルIDかパスワードが違いますってでてきてさ。 
ちゃんとゆっくり打ったのに! 大文字も確認したのに! なんではいれないのばか!あほ!まぬけ!w

メルセデスと神那が~


でもはるさんがなんとかしてくれるよね?ね? 
そう信じてます(´;ω;`)






ってことで暇つぶしに・・・
昨日の続きのpart2 音髭編! 振り返っていきまっしょい★



8月25日 夏休み後半の最後の土曜日! 音楽と髭達2012 ralnbow

越後丘陵公園で開催されましたっ(*´∀`*)


長岡駅からシャトルバスで行って~
越後丘陵公園に到着(*´∀`*)♥


入場する前にチケット渡して~

引換?みたいのでこれもらった!↓

P1000094.jpg


はい!入場! 音髭キタ━(゚∀゚)━!

P1000080.jpg



んでグッツ!
Hilcrhyme夏季限定タオル!

P1000093.jpg

これかわいすぎ! 結構気にってる!



んでご飯食べてー からの 丘でライブみてました!

タイムテーブルわ・・・

11:00~ WHITEASH (Opening act)
11:30~ 東京スカパラダイスオーケストラ
12:35~ SOPHIA
13:30~ 清水翔太
14:25~ スキマスイッチ
15:20~ 小田和正
16:05~ ゴールデンボンバー
17:00~ AAA
17:50~ とり! Hilcrhyme

んな感じでした!

小田さんのライブ見てたら大事件発生!
あたしハチに刺されました(´;ω;`)

めちゃくちゃいたかった! そんなに大怪我にわならなかったけどちょい膨れた!
ハチにさされるとあんなにいたいんだね(´;ω;`)
アブだから消毒だけで終わったけど・・・ 

見たかったライブの前に刺されたから焦ったよねwwww
でも痛がゆい感じだけで倒れもしなかったからよかった!


んでゴールデンボンバーは女々しくてではしゃいで~
AAAは新曲で盛り上がり~
 
AAAの次わHilcrhyme!
前のほうでみることわできなかったけど、ある意味丘でみてたら全体見わせたからよかった!

んですごいレアなものみちゃったんだよ!
ステージの横のアーティスト控え室のとこに遊べるとこがあって
そこでみんな休んでたり着替えたりw

Hilcrhymeは、いつもライブ前に円陣組んで「今夜も熱帯夜 おー!」みたいなのをライブ前にするんだけどそれ聞こえたの! やばいよね! しかも双眼鏡もってたから円陣くんでたのも見えたし!

前にいたら見えなかったと思う!
嬉しかった4f7419b571aacdad5eab5b2da036a0ca.gif



んで、Hilcrhymeが歌った曲わ

まちがってたらごめんなさい(´・ω・`)

ルーズリーフ
トラヴェルマシン
臆病な狼
Dancers Anthem ←ダンサーめっちゃかっこよかったよ(*´∀`*)

はい!きました!インディーズの時の曲!熱帯夜!
ヒルクライマー
Rising Sun~電光石火~
らいおんハート

大丈夫

ジクソーパズル
春夏秋冬 after srory


以上!

めっちゃインディーズの時の曲かっこよすぎ!
熱帯夜のアルバム聞いてあたしわHilcrhymerになった思い出の曲!
らいおんハート! やばばばばばばあああああ

めちゃくちゃかっこよかったです
Hilcrhyme Crewだいすき(*´ω`*)♥

夏フェス! 夏休みで一番楽しかった! 思い出に残った1日になりました!

P1000092.jpg


来年も行きたいと思ってます!


ではこの辺で!
音髭にとった写メで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

P1000091.jpg P1000088.jpg



P1270020.gif


3mJmaa_220.gif

ツイッター

リンク

QRコード

QR
