プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

みんなありがとう。

Category : りある




00.gif




報告があってブロク更新しました。

知ってる方もいるかもしれませんが
就職内定もらえましたDIMG0204.gif


やったやった(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいね!人生でこんなうれしいいことないよw

まあそれだけだ!(笑)







みんな応援してくれてありがとうございました!

みんながいてくれたからがんばれました。

これからも迷惑かけたりするのが多くなるとおもいますが
多めにみてやってください←


これからもどーぞよろしくお願いします。



P1270020.gif


3mJmaa_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif




にっくん
巫女さんだおw
いいよ!来なくてwwwww

今週じゃん!最後の文化祭くいのないように楽しみなヽ(*´∀`)ノ

ありがとお!
にっくんもねヽ(・∀・)ノ



銀ちゃん

いいのかなwww

白ナスマフィン簡単に作れるよ!



文化祭振り返り!

Category : りある






P1270023.gif


今日めちゃくちゃ寒いね!
やばいね!
twitterにも書いたけどマフラー&レッグウォーマーしてったよww
今日のあたし↓

P1000202.jpg

最近の出来ごとを話します!
昨日は2回目の就職試験に行ってきました!
神社の巫女さん受けてきた~
親、先生、友達がみんな口を合わせて「受けたほうがいいよ! あってるから!」
っていわれたので受けてみました!

まあボロボロだったけどね(*´∀`*)えへ
結果がある意味楽しみです0dff136ec9a8f31857f000f07ff81b7f.gif

就職試験の話すると長くなるから聞きたい人は個人的に言ってくださいmoco.gif







文化祭振り返ってきますー!


うちらのくらすは、屋外装飾っていって当日何もしなくていい
楽なやつ選んで、玄関を飾りましたDIMG1042.gif


うちら、いつめん6人は看板?的なやつ作った!
テーマは、「3年4組 絆の結晶」っていうテーマで作りましたDIMG1043.gif1c963b.gif

その看板が・・・・↓

image0007.jpg

この手形は、くらす1人1人の手形を取って、「そうりんさい」って文字を作りましたDIMG1072.gif

うちら発想力やばくね?ね?w どやあ(・´ー・`)←



ほかのクラスめいとは自由に↓

P1000192.jpg

いい感じ(*'▽'*)♪




んで、当日は朝から学校で育てた白ナスを使って白ナスマフィンを作りました79401bcc_75.gif

白ナスは、下準備で、
白ナスを正方形に細かく切って、水、砂糖、レモン汁で煮詰めたものを使って
白ナスマフィンに使いますDIMG1064.gif


その白ナス↓    白ナスマフィン↓

P1000050.jpg   2012102711550000.jpg

これ、午前中に作ったんだけど、もう午前中に完売して嬉しかったDIMG0056.gifるんるん




んで、午後からは、友達と学校回って・・・。

まわってたら、うちらが書道で書いた
「書道パフォーマンス」が飾ってあったからぱしゃりmoco.gif

20121030092705.jpg

うまいでしょ?w
あたしが書いたとこわ、「走り出せばいい、希望に満ちた空へ」を書いたよw
希望っていう字好きなんだよね9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif

  




まあそんな感じの1日ですた!
でも、人生で最初で最後の文化祭ってことでうん。
なんかいつもより楽しかった!

友達は、悲しくなって泣いちゃったけどね゚(゚´Д`゚)゚
卒業したくないねーって話になって・・・。
みんなで泣いちゃったw

だけどあと3ヶ月もあるし!
みんなで思い出いっぱい作ろうとおもった!

この文化祭は、うちらのくらすの「絆」を深めてくれた文化祭だったと思います!

とにかく楽しかったからよかったDIMG0056.gifDIMG1072.gif


文化祭の最後に撮った写メのせておきます!
20121024173431.jpg

んな感じで最後の文化祭で思い出に残った2日になりました(*´∀`*)♥






んで、文化祭の休日は、いつめんと新潟に遊びに行きました88009cc0c4858be4b94cdfbac91965b0b847.gif


友達と双子コーデして出かけた↓DIMG0287.jpgえへ

P1090574.jpg


楽しかったよ(*'▽'*)♪


こんな感じの1日でした!
(もう疲れたからこんなぐらいにしとくね!←黙)



ってことで!

みんなのコメント待ってるよ~(*´∀`*)うふ

しーるで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

P1090573.jpg P1090591.jpg



3mJmaa_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif




にっくん

ありがとうございます(*´∀`*)ぇ
チケット取れたよ(*'▽'*)♪
楽しんできまあああああああああああす!うふ



ツイッター

リンク

QRコード

QR
