プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

いえーい!

Category : りある&SA




imageSend がおー!


がおおおおおおおってことで。

昨日卒業式だった人も多いかと思います!
ってことで卒業おめでとうございます(*'▽'*)♪

あたし卒業する身だけどまだ卒業式じゃないのでwww 祝いさせていただきました!


あたしは5日にあります。
それまでJKです。 それ越したらJKっていうブランドなくなってしまいます。
どーしましょ(´;ω;`) 

制服も来たらコスプレになっちゃうwwwww

最悪っだ20384f3d858c93f3c4f226e6c28e5526.gif

まあ、またあとで卒業式のことは5日に話します。





んで、話し変わって今日の車学の話に移ります!
2回目で効果測定94点ぎりぎり受かりましたいえーいヽ(*´∀`)ノ88888

うかったよ!うかったんだから、ぎりぎりもくそもないよね!うふ



そんなかんだで・・・
時というなの短期は早いことで。
明日仮免試験です。
不安です。 本番テンパるのでやばいです。
でもがんばります!
誕生日に嫌な思いしないように頑張りますよ(´;ω;`)w


(ミラーミラーミラー、合図、目視・・・)右左、目視忘れずに・・・と・・・。
丁寧に落ち着いて。がんばりまーす!


ってことでこの辺でやめときますwww
勉強するのでまたね( ´ ▽ ` )ノ




8TZQ48_220.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


京ちゃん

初コメありがとお!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りましたヽ(*´∀`)ノ


非公開コメント

  

ツイッター

リンク

QRコード

QR
