プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

いろいろ(*'▽'*)♪

Category : りある&SA




uuutyao.jpg



こんばんわ!
夜中です!こんな時間まで起きてるの久々で
すでに目しょぼしょぼしてるあたり←



ってことで今日はまた、学校行ってきました。
卒業式の予行に・・・。


まあ・・・・
明日!詳しく今日のこともまとめてブログ書きたいと思うので
また見てくれたら幸いですヽ(*´∀`)ノ



では、今日のCW履歴のっけますww
今日はね・・・・・

とりあえず・・・はげそうになった(°д°)
なんでハゲそうになったかと言いますと・・
たぶん通話にいた人しか知らないと思うので・・・
あえて言いませんが・・・


とりあえず、当たらない、萎える、当たらない、萎えるの繰り返しだったね。
ね?ととろ(´・ω・`)


ってことでひどいキル数のCW履歴どーん!

1回戦目

2013-03-04 22-17-15 1回戦目



2回戦目

2013-03-04 22-46-27 2回戦目



3回戦目

2013-03-04 23-14-07 3回戦目



4回戦目

2013-03-04 23-35-04 4回戦目


~ 4戦 0勝 4敗 ~



んな感じまぢ萎え
キルできてないwwww


でもはるさんとジョーカーさんと銀ちゃんが助っ人で来てくれたので
楽しくできて良かったです!

ひさしぶりにあんなに笑ってできたCWで嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



んで・・・・
みぃにゃんが誕生日プレで「くまさんかってあげれなかったから・・・」
っていっていろんなボックスいただきました。
ありがとう!



2013-03-04 21-43-36   2013-03-04 21-43-40  2013-03-04 21-43-43  2013-03-04 21-43-45




ねむいwwwwww
もう寝ていいですかwwwwwwwwww
寝ますね(´・ω・`)

通話もなんか終わったみたいだし(´・ω・`)だけどてへぺろ


あ!そーいやたったさっき、銀ちゃんがあたしに「祝卒業&誕生日&巫女さん!」
ってことで作ってくれたの載せておきますね!

ゆぃにゃん

ありがとうねヽ(*´∀`)ノ




んじゃ最後に・・・・
にこちんとはるさんの会話を載せて終わりにします!

またね( ´ ▽ ` )ノ(笑)


2013-03-04 22-52-10





get.gif


14879959.gif





非公開コメント

  

ツイッター

リンク

QRコード

QR
