プロフィール

haruchamu

Author:haruchamu
-SuddenAttack-
SAName:ゆぃにゃんω・*)
Class:中尉2号棒
Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
knife:Gurkha
Clan:Green†Beret★(マスター)

-Maple Story-
みずき yuichamuu
神那 110Lv

-osu!-
mymelo118 49Lv

-skype-
skypeID:haruty.hil

-Twitter-
harucham_hil

-mixi-
聞いてください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


Category : スポンサー広告

効果測定~(´;ω;`)

Category : りある





へい!
こんばんわ~(*´∀`*)


タイトル通り効果測定の勉強でやばいです~
今はやってないけどwwww


9時まで頑張ってた~
まあ効果測定頑張って受かって
仮免取れるように毎日勉強します(´・ω・`)


そーいや、あたしスマホデビューしますヽ(*´∀`)ノ
やっとやっとやああああああああああああっとスマホに変えれるよっよDIMG0056.gif

まだ機種決めてないけどねwww
まあゆっくりきめまーす!
おすすめ機種あったらおしえて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ま!明日も車学あるんでこの辺で!

ひまこーしんですたDIMG1043.gifmoco.gif



あ!今度リンクにはってる人たち紹介しよーかなって思ってます9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))



19046583.gif


13577434.gif








こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif


JOKERさん

全然大丈夫www
初コメかな?
ありがとねヽ(*´∀`)ノ



ふらっぷ

相変わらず適当やなwwww
がんばる!ふらっぷいろいろありがとう。

自分でいうなあほwwwww

なんでなん?@CW!

Category : りある&SA





imageSend こんばんわあああa



タイトルどーり・・・。
なんでなん?って思ったことがたくさんある(°д°)


あのね、車学で技能の教習をするとき
おもしろい教官だったりすると、必ずなんか「いじられる」んだけどなんで?20384f3d858c93f3c4f226e6c28e5526.gif



今日はなんか初めての教官で、でも学科はその教官の受けたことあって。
その人に「学科の時はすごい大人しそうな子だな~って思ったけど、
すごい面白いね(ノ∀`)」っていわれー。「あったらいじってやろー」って言われwwww

しまいには、技能終わる時に「あ、誕生日3月3日なんだ!w 何?彼氏と過ごすの?w」って言われ。
いませんけどーwwwって思いながら話してた! プライベートにも話突っ込んでくるってどお?w

もう1人の人には、友達と一緒にいた時写メ取られたし、しかも連写(笑)
まぢ爆笑してしまったwww


あたしはおもちゃか!(笑)って思ったけど
そーいう先生?教官は嫌いじゃないからいいんだけどさ・・・
あたしどこ行っても必ずいじられる・・・(´・ω・`)


ふつーにしてるのに~(´;ω;`)
でも右折なのに左ウインカーめちゃくちゃ間違ってだしたけどさ~(´;ω;`)


しかもアクセルとブレーキ踏み間違えたし。
めちゃびっくりしたよ(´;Д;`)
でも、教習の人がブレーキ踏んでくれたからよかったし、雪あったし。
前に進まなかったから大丈夫だけど・・・やばい怖かったw


こんな感じで車学通っております・・・・。
毎日ハードで体持ちません!眠気やばいです!今もやばいもん・・・zzz


こんなかんだであたし免許取れるのでしょーか!
くだらない話に毎回付きやってあげてください←(笑)




ってことで
昨日のCWの履歴貼って行こうとおもいまーす(*'▽'*)♪
昨日はっていうか車学入ってから、AIMが落ちた感じがする・・・
なんか車学のことで頭いっぱいなのかもしれないがwww

なんか、自分、いろいろなことに左右されやすいからな・・・
左右されない性格になりたいと思った今日この頃・・・・(笑)

ってことでまあ!

CW履歴どーん!

1回戦目

2013-02-25 18-20-49 1回戦目



2回戦目

2013-02-25 18-38-42 2回戦目



3回戦目

2013-02-25 22-08-09 3回戦目



4回戦目

2013-02-25 22-32-45 4回戦目



5回戦目

2013-02-25 22-54-00 5回戦目


ラダー戦 1回戦目

2013-02-25 23-11-57 ラダー戦 1回戦目



~ 6戦 2勝 4敗 ~



ってな感じですた!

昨日のCWはふらっぷとみまちぃが助っ人に来てくれました!

あとは・・・ジョーカーさんとあすなさん!

みんなありがとうございましたimage0007.gif

また遊びにきてくださいねーっ88009cc0c4858be4b94cdfbac91965b0b847.gif




ってことでこの辺で!
明日は3年登校日なので2週間ぶり?
に、学校行ってまいります!
帰りはらーめんb8f99b74e2801139d74dc44ea1b5ecfe.gif

たーのーしーみ!





17938284.gif





マイメ~1









こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



もっしー

めちゃしんどい(´;ω;`)
短期と合宿似てるんだねw
辛いよ~!


最近の出来ごと

Category : りある
c6099b.gif



今日の10時から車学で、9時30分にバスが来るので・・・
それまで暇なのでブログ書きます!


最近の大きな出来ごとは、
前の記事でもいったように2/23から車学が始まりましたwww

めちゃくちゃ緊張して行ったけど、
教習の人達優しく教えてくれたので良かったですヽ(;▽;)ノ

まあ・・・
しょっぱな入校日から、
1. 説明聞いて・・・
2. 適正検査
3. 学科
4. 技能
5. 休み
6. 休み
7. 学科
8. 学科
9. 休み
10. 技能←車乗りました(°д°)


てなスケジュールで頑張りましたwwww

帰り・・・・8時30分・・・・ww
きつかったwwww

今も2回目で緊張してますが・・・。
初日はもっと緊張しましたwwww


今日もこれから車学です!
頑張ってきます・・・。


ってことで準備するのでまた夜?w
CWするみたいなので夜更新しますね(*'▽'*)♪


00aa.gif


いってきまあああああああす(´;ω;`)w


14879959.gif










こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



ふらっぷ

は?今なんつった
潰してやる?w
ちょっと頭きたwwww 
自分が強いからってw
強いのは認めるけど
潰すっていい方なくね?w

クランマスターとしてなんか苛立ったw
ちょいと切れたなう。


CW!

Category : SA




00.gif



ひさびさこーしんです!

昨日から車学通ってます(短期)
まあ後で車学の話はしますが・・・


最初に今日のCWの履歴を載せます!



今日はもっしーがクランに助っ人に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね(*´∀`*)9e650b71797b078b2ac32013ef9c1465.gif

喋れなくて残念だったけど!
gdgdでとても申し訳なかったですw



ってことで
CW履歴どーん!

1回戦目
2013-02-24 21-46-23 1回戦目



2回戦目

2013-02-24 22-05-09 2回戦目




3回戦目

2013-02-24 22-27-15 3回戦目

3回戦目でふらっぷ達とあたったwwww
まあ負けたがwwww
次こそ買ってやるからな(´;ω;`)

MVPおめでとwwwww



4回戦目

2013-02-24 22-57-32 4回戦目




ラダー1回戦目

2013-02-24 23-19-42 ラダー戦 1回戦目

なんかラダー行くことになって行きましたwwww
なんかこの相手w
大佐で色鮮やかだったよヽ(*´∀`)ノ



 ~5戦 1勝 4敗~



んまこんな感じですwww
眠いので車学の話明日の朝に書こうと思いますwww


おつかれさまですた79401bcc_75.gif



get.gif


13577434.gif





またまた即席CW!

Category : SA






P1270036.jpg



こんにちは・・・より、こんばんわ!だよね(笑)
はい!こんばんわ!


3日間ブログ更新してませんwwww

ネタがなくて(´;ω;`)w
申し訳ありませんですたw



でも、毎回見てくれてる方&コメント
19112443.gif ですっ









ってことで今日もまたiXseNedで即席CWしましたヽ(*´∀`)ノ
最近iXseNedさんのとこでCWすることが多くなりました!

よかったらこれからもよろしくお願いします9c5fe99359741ca616becac7568981e2.gif




今日のCW履歴!

1回戦目

2013-02-18 14-54-55 1回戦目



2回戦目 (ラダー)

2013-02-18 15-13-06 2回戦目 ラダー



3回戦目

2013-02-18 15-38-51 3回戦目



4回戦目

2013-02-18 16-01-49 4回戦目



5回戦目

2013-02-18 16-30-15 5回戦目



~ 5戦 1勝 4敗 ~



こんな感じでした!
ひさびさのCWでめちゃくちゃ戸惑ってたけど
まあまあ活躍できたのでよかったです(*'▽'*)♪


てか、いつGreen†Beret★でCWするんでしょうか!
そろそろしたいです(*´∀`*)♥


ってことでみまちぃと放送中なのでまたあとでDIMG0056.gif



3mJmaa_220.gif









こめんと返し!03b9c610c2064d3c10cbdc448d852df13a89.gif



にっくん

あーもう材料ないっす!w




ツイッター

リンク

QRコード

QR
